Lesson108


【与えることと、受け取ることは、真実において一つです】


真の光とは、暗闇が知覚されることがまったくあり得ない心の状態です。

そんなものはそこに無いのですから。


真実において、与えることと受け取ることは、一つです。

私は、今与えているものを受け取ることになります。


皆んなに、私は、静けさ🤫   を差し出します。

        心の平和🍀

        優しさ💗

        無罪性👼✨

        神聖性👼✨

        

2024/07/21   昨日、健司、夕方出て行って、22:20ごろ帰宅。

そしてまた3:30ごろ出て行った。サンダル🩴だったので、安心😮‍💨〜5:30ごろ帰って来た。

ファミマのイートインに居た、混んで来そうだから戻って来た。との事。

「癒しの場なのね〜」と言っておく。

デニーズより帰宅すると、洗面のとうもろこし🌽ゆで卵🥚無くなっていたし、冷蔵庫の美濃吉も無くなっていた(笑)

お風呂🛀も入った様子

それから私はユニクロに行った。帰宅すると大いびき。スタコラサッサとご飯を炊いて鰻を食べた。〜ジム🏃‍♀️へ

〜帰宅すると、お弁当🍱🍙グラタンまでしっかり無くなっていた(笑)

よく食べる健司👼✨😊


私は、、、?

ちゃんと生きれてる?

くだらないストレス😫抱えてない?幻想は捨てよ!

暗闇が知覚されない心の状態👼✨=光を意識する




🌻