Lesson77


【私には、奇跡を経験する権利があります】


2024/06/20   昨日の分の取り戻し、ワークブックをやれる状態になった。

今日の分、一巡終了、デニーズ終わり。

午後、明日のソファーベッドの連絡、伊勢丹にエアウィーヴを買いに行く。のんびり。

健司とレディース&ジェントルマンに行ったり、寝具売り場でも楽しかった。

が、しかーし、帰りに車が動かなくなり、テンパったし、解決してからも胃痛に苦しんだ😭

でも、行きは、301の奥様と健司の初会話も出来たし、帰りは401の奥様と初めてお話しして良い感じの方だったし、小寺さんは優しいし、車トラブルも無料で素晴らしい対応だったし、良いことばかりの、まさに奇跡の一日だった✨✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2023年


Lesson77 私には奇跡を経験する[自分のものとする]権利があります。

I am entitled to miracles.


救いはなんと単純なことでしょう❗️

あなたの真のアイデンティティ[帰属意識]を述べているにすぎません。how simple is salvation! It is merely a statement of your true Identity. 


☆私には奇跡を自分のものとする権利があります。


☆私は奇跡を不満と交換することはしません。私は私に属するものだけを望みます。「神」は奇跡を私の権利として確立されました。

I will not trade miracles for grievances. I want only what belongs to me. God has established miracles as my right. 


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2023年の昨日


健司が深夜出て行くたび、目が覚めてしまう。

仕方ないのか?


だけども奇跡のコースのおかげで、絶好調になっている。

上がっている。

奇跡だけを生きる。(今日のLesson77より)💡






🌻