Lesson2

【私は、(この部屋で)、見るものすべてに、それらが私に対して持っている意味のすべてを与えています】

2024/04/06   何ヶ月ぶり?
朝イチからデニーズに来て、常連さんにお会いした。
塩野さんの悪口🤬私にずっと言いたかった、と💧
こんなことさえ、微笑ましい😇✨✨そして、癒されている😇✨✨ありがとう😭😭😭
朝イチに来た方が、私も用事はかどる🙆‍♀️👍

帰ったら、トマトトースト🍞🍅作って、日光浴☀️🏃‍♀️する。
帰り、ヨーグルト🥣買う。

ヨーグルト🥣買わず、グラノーラ🥣に飽きた❓私がおります。
日光浴☀️🏃‍♀️済ませ、15時〜の未紀さん🌈セッションを待つのみ。

セッションでは、未紀さん🌈は優しく、母や健司や手紙📪を「救い主」と言ってくてた。
神々しい。
私の神様👼✨
ありがとう。
それから妙にパワー出て、鳴門行き🌊🌀予約した。もうキャンセルのつかない日程だ。行く❗️



🌻