Lesson339

【私は、自分が要請するものは何であれ、すべて受け取ります】

そして今日のLesson339は、前日のお二人のコメントが要旨そのものだ。

誰にも咎められない喜び、怖れなんか無い、ってことだ。喜びだけだ❗️🙌 幸せだけなんだ❗️🙌


2024/03/09   昨日、長妻昭さんと語る会、行ってみて良かった。
もちろん、ガッカリはした。想定内。
でも、国会議員の方と身近にいられる場。そして、長妻昭さんに「プライムニュースを見て応援したくなりました」と直接伝えてグータッチも出来た。「反町ね〜」とのお応えだった(笑)

朝のデニーズ。注文に悩んだ。鮭を食べたい、コーヒーも飲みたい、というわけで『焼き鮭朝食ドリンクバー付き』にした。こうして、まさかメニューにも悩むなんて、不思議だ。

そして今日のLesson339は、前日のお二人のコメントが要旨そのものだ。
誰にも咎められない喜び、怖れなんか無い、ってことだ。 喜びだけだ❗️🙌 幸せだけなんだ❗️🙌

『誰にも咎められない』ってこと、心しよう🍀
喜びだけを求める。
幸せだけを求める。

人に👬、キリストを見る。〜罪の無さを見る👼✨
人に👬、慈悲を差し上げるのみ。

今日は、陽の光☀️30分浴びてみる☀️→昨年の6月以来、公園を7周した。

15時~未紀さんのセッション。いつも心洗われる🧴🫧

揉み返しを感じながら、Netflix見たり(『ブラックリスト』)、ダラダラ過ごそう🍀







🌻