夕方、健司に、ドイツ行き🇩🇪打診のラインを入れた。

スッキリ、爽やかな気持ちになった。

私はもう、海外旅行は行かないのかも知れない。国内で十分。もうそういう年齢だ。

健司への期待もない。

松居一代さん状態。

子離れしたんだ。

自分の人生を生きる。

🙌

この54年で、初めて心からリラックス出来てる気がする。ゆるんでる気がする。

すべてを手にして、もう、悔いなし。終わったんだ🍀



黒河様🌈

昨日あれから、片付けを始めたのは言うまでもありません。引き出しに🗄️いっぱいの歯ブラシ🪥ダンボール📦いっぱいの靴下🧦一つにまとめゴミ袋にまとめ、押し入れにとりあえず😆
「孤独な老後」を悩んだという本心に気づかず、(本心に気づいていたら、そこまで買い込まなかったと思うのです。通販もあるのですから)、日用品を病的に買い込んでいた。自分が可哀想になりました😭
ちょうどLesson136『自分が作った計画を素早く忘れる』という防御の特徴にも合っていて😭

だけど、真実、癒しの強さですね。
悲劇のヒロインになることもなく🌈 自分が可哀想😭なんてミジメな気持ちは吹っ飛び、
本心(真実)に気付けた喜びだけが、今あります。

爽やかな、そよ風のような気持ちで、今、居ります🍀

昨日のLesson136、今日のLesson137も、肉体の病気の教えであるものの、精神的な教えが多く、
肉体の病気については、病院嫌い・薬嫌いゆえ、楽勝ですけども、
それに増して、私には、精神的な教え、ものの考え方が必須で、楽勝どころか、真剣に学んでしまいます❗️

ひと様の安息の地🍀となれるよう、静かな心を目指します🍀
sumire2023-08-18 08:30:06


>sumireさん✨

sumireさんの✴️
心をしっかりと見た上での・・・“即行動”❕
いつも素晴らしいと感じます👏☺️✨✨

そして𓂃⋆꙳

“だけど、真実、癒しの強さですね。
悲劇のヒロインになることもなく🌈 自分が可哀想😭なんてミジメな気持ちは吹っ飛び、
本心(真実)に気付けた喜びだけが、今あります。”

こちらも💝
素晴らしいです🥹✨✨

sumireさんの💓“本心(真実)に気付けた喜び”それだけがあるという状態が🤍

ひとつの心である、私たち全員をも包み込み°̥࿐
私たちを支えてくれていると感じます💗🥰✨

私たちはいつだって、誰かの祈りに支えられ
誰かの決断に救われている・・・💖

sumireさん✨
ありがとうございます❣️☺️💐🕊💫✨✨

レッスンを真剣に学ぶ姿勢💞
ご一緒させていただきます❕🤍🤝🤍✨✨

“ひと様の安息の地🍀となれるよう、静かな心を目指します🍀”

本当に⌒✶⋆
これこそが、私たちが兄弟に対してできる、唯一にして最大の贈り物だと🎀そう感じます✴️😌💐

私も何度も静かな心、静けき中心へと戻ります、浸ります、そこにいとどまります・・・🤍🌈✨
sumireさんと💕フレンズのみなさんと💕ご一緒に…💞🥰🙏✨✨

黒河 未紀
『奇跡のコース』ワークブックをご一緒に2023-08-19 15:52:57





🌻