Lesson84

67 愛は、私を、愛と同じもののように創造しました。
  (67)Love created me like itself.

☆この中に、私自身の幻想を見させないでください。
 これを見るとき、私の創造主を忘れさせないでください。
 私の創造主は、私が見ているこれを創造されませんでした。

Lesson67よりコピー

 神聖なるものは、私を、神聖なものとして創られた。
 優しさは、私を、優しいものとして創られた。
 有益さは、私を、有益なものとして創られた。
 完璧さは、私を、完璧なものとして創られた。
 
 Holiness created me holy. 
 Kindness created me kind. 
    Helpfulness created me helpful. 
 Perfection created me perfect. 

あなたはあなた自身についての真実をできるだけ頻繁に聞く必要があります。
なぜなら、あなたのマインドは誤ったセルフイメージにとらわれているからです。
                 your mind is so preoccupied with false self-images. 

あなたは、それも通過することに成功し、何も思わない休止の時間を経て、
眩い光を自覚するでしょう。この光の中で愛があなたを創造したように自分自身を認識します。
今日は、そう自覚するまで大いに近づく、という自信をもってください。

perhaps you will succeed in going past that, and through the interval of thoughtlessness to the awareness of a blazing light in which you recognize yourself as love created you. 
Be confident that you will do much today to bring that awareness nearer, 


68 愛は不満を抱きません。
  (68) Love holds no grievances.

☆これは、私の真の自己を否定する正当化にはなりません。
 私は、愛を攻撃するためにこれを使うことはしません。
 これにそそのかされて自分自身を攻撃することはしません。


Lesson68よりコピー

不平不満を抱くとは、自分が誰であるかを忘れることです。
不平不満を抱くとは、自分自身を身体とみなすことです。
不平不満を抱くとは、エゴに心を支配させ、身体を死に追いやることです。

ゆるす人たちが平和を発見するのと同じ確実さで、不満を抱く人たちは罪悪感に苦しむでしょう。

あなたが何らかの不満を抱いていない人は一人もいないということがすぐに明らかになるでしょう。このために、あなた自身についてのあなたの知覚において、この宇宙全体の中であなたは孤独なのです。

☆私はあなたを友人として見ます。私があなたが私の一部であることを思い出し、私自身を知ることになるように。
I would see you as my friend, that I may remember you are part of me and come to know myself. 

☆愛は不満を抱きません。私がすべての不満を手放すとき、私が完全に安全であることを私は知るでしょう。
Love holds no grievances. When I let all my grievances go I will know I am perfectly safe. 

☆愛は不満を抱きません。私に私の「自己」を裏切らせないでください。
               「真の自己」にそむくことのないようにしてください。
Love holds no grievances. Let me not betray my Self. 

☆愛は不満を抱きません。私は、私の不満をすべて放棄して、「神」の中で目覚めることによって、
私の「自己」(「真の自己」)に目覚めます。
Love holds no grievances. I would wake to my Self by laying all my grievances aside and wakening in Him. 

2024/06/27   67.私は、愛そのものです。
          苦しむことも、喪失を体験することも不可能です。幻想を見させないでください。
夕べは、健司2時前ごろ帰宅。
私は、三菱の残高を喜び、松井にログイン〜3:15メンテおわりを待ったが、無理だった😭
朝イチでやった🏧
早く信用現引したいため。

デニーズ帰り店長から、席が変わった旨、指摘される。
「そうなんです。席替えしました」と私(笑)憩いの時間をありがとう。

配当金まで、あと1日の辛抱だ❗️






🌻