Lesson83

65 私の唯一の役割は、神が私に与えてくださった役割です。
   My only function is the one God gave me.

この認識は、すべての葛藤から私を解放してくれます。
      すべての疑いは消えて無くなります。
目的が一つだけなので、矛盾する目標を持つことはできず、
何をするべきか、何を言うべきか、何を考えるべきか、について常に確信を持つことができます。

66 私の幸せと私の役割は一つのものです。
 My happiness and my function are one.

もしわたしが幸せを見いだしたいのなら、何が自分を幸せにするかということを認められるようにならなければなりません。

→答えは、私の唯一の役割『ゆるし』

☆このことが私の幸せを私の役割から切り離すことはできません。
 私の幸せと私の役割が一つであることは、このことにまったく影響を受けません。
 私の役割以外に幸せがあるという幻想を正当化できるものは、このことを含め何もありません。

2024/06/26   こうして、日記の始めに、Lesson No.を書いているのは、つまり、一生Lessonを続けるのかもしれない。
奇跡のコースのLessonをすることは、瞑想なのだ、とどこかで読んだ。
瞑想🧘なら、なおさら大歓迎だ💡

昨日は夕方、ちゃんと健司🏠在宅してくれてて、粗大ゴミ🪜を出してくれた。かついでくれた💪
ありがとう。
夕べも今朝も、ゴミ置き場を覗いた😆
私からのお礼は、キウイ🥝カットだ🧑‍🍳
夕方、会えたら、お風呂🛀回数券とユニクロで感動ジャケット🧥買おう。
いいかな、ホーリースピリット?😊

朝、デニーズから戻ると、健司が起きていた。調子が狂い、刺々しい物言いになってしまった。
すごく反省。「健司、ごめんね」と言いながら、ジム🏃‍♀️や美容院💇‍♀️を過ごす。
13時ごろ、帰宅すると、健司いた。優しくできた😊
夕方は、スパ回数券やユニクロ行きたいな。
行って、感動ジャパネット上下そろえて、スパは改装工事で1ヶ月後になりました。スパの回数券は、正直、悩んでた。HSありがとう。

配当金まで、あと3日の辛抱だ❗️

現引して、もう追加購入すまい。

配当金1,750万円で御の字じゃないか、自分👛💕

貯める人生は、終わったんだ🍀

 
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2023年の昨日

『魔笛』をYouTubeで観たりして、趣味に時間を充てられるようになっている。
健司のこと、悩んでない証拠だ。
ドイツには一人でも行って来よう🇩🇪
きっと楽しいはずだから。

奇跡のコースを始めて83日で、こんなに性格が変わってるんだ。
凄い❗️🙌

日々の日記を書かなくなっているし、お父さんとも話せた。

静かに、平和に、生きて行きたい🍀

オペラ観られるテンションはGOOD😊👍




🌻