Lesson81

【61.私は、世界の光です】

【62.ゆるしは、世界の光である私の役割です】

2024/06/24   昨日、健司に、ママは急に変わるよ🍀とか、セッションでも変わったと言われた、など伝え、
ママの平和🕊️が伝わってる?と聞いたら、「安定してきてる」ような返事。
それで安心増してるのか、今日は健司のほえから「ママおかえり」と。そして昼🍚を食べた。うどん、おいしと。
そこで、「神の子のアイデンティティのみ」付け加え、アルバム『コース👼✨』も作った。
神の子👼✨記念日だ💡
大きな一歩を踏み出せたと思う👼✨
健司が穏やかに過ごせるといいな🍀


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2023年

61 私は世界の光です。

 世界の光を暗く覆わないでください。
 光が、見せかけを貫いて、輝かせてください。
 こんな幻影は、光の前で消え去ります。

62 ゆるしは、世界の光である私の役割です。

 ゆるしの意味を学ぶのを光が助けてくれますように。
 私の役割を私の意志と切り離さないでください。
 私はこのことをかけ離れた目的のためには使いません。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

ほぼ寝てないや。夕べ22時には布団に入ったけど、23:38健司が出て行って、物音で起きる。
昨日の夕方にクローゼットの中がスッカラカンで、家出を思いました。
唯一、取り違えたくないのは、昨日の昼にmiカードから着信があり、栗天さんに向かうスパバスの中で、借金はしちゃいけないよ、と話したので、その前にはもうクローゼットは空にしてたはず。
たぶん。
今、頭、回らないや。
いや、違う、スパバスから戻ってからかも、クローゼットが空になったの。
まあ、いい。
過ぎたこと悔やむまい。意地悪で言ったわけじゃないし、夕飯はちゃんと作った。

そんなわけで1時間半しか寝てないことになります。

miカードから14万超える請求もあるそうで、頭いっぱいだわ。

問題は解決されています。Lesson80をリピートしました🍀
香咲さんの【神の子であるという以外のアイデンティティを心に持ち込まない】という言葉も。
つまり、エゴを捨てれば幸せなんだ🍀
奇跡のコース、ありがとう😭😭😭

寝不足ながらもデニーズなう🌈
このあと消防点検、その後はゴロゴロしよう🐨🍀















🌻