Lesson78


【奇跡がすべての不満に取って代わりますように】


2024/06/21   今朝も変則。なぜなら午前中からずっと雨だから。

今日は金曜日。朝からジム🏃‍♀️🛀に行き、8時前に帰宅、デニーズに用を見出せず、食欲もなく、家でキウイ🥝のみ。その分、リビングの掃除🧹🧼とワークブックが出来た。

思い出としては、No.1くらいなのに、何故か尻込みしてしまうLesson78

今年も救い主を健司にした👼✨

そして、去年より、深く感じられている〜すべての人が救い主なのだ。

〜不満を捨てて、光をいただこう👼✨

自分で描き出したものを脇に置くこと、も癒しに包まれました✨✨(未紀さん✏️)

健司のソファーベッドが届いた。すごーく良いお品✨✨


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2023年

Lesson78 奇跡がすべての不満に取って代わりますように。
Let miracles replace all grievances.

あなたが下す決断の一つ一つは、不満か奇跡のどちらかである。

今日、私たちは不満の代わりに奇跡を見ます。私たちは、見えるまで見ようとするのをやめないことによって、
あなたの見方を逆転させます。
私たちは憎しみの盾の前で待つことはせず〜  沈黙の中でそっと目を上げて「神の子」を見ます。
Today〜go to look upon the miracle instead. 
We will reverse the way you see by 〜 We will not wait before the shield of hate, 
〜gently lift our eyes in silence to behold the Son of God. 

今日、私たちは「神の子」を見ることを試みます。「神の子」に対して盲目であることを自分に許さないことにします。自分の不満を見ないようにします。怖れを離れて真実のほうを見るとき、世界の見方も逆転します。あなたが不満の標的として使った人を一人選んで、その人に対する不満を脇に置いて、その人を見てください。
Today we will attempt to see God's Son. We will not let ourselves be blind to him; we will not look upon our grievances. So is the seeing of the world reversed, as we look out toward truth, away from fear. We will select one person you have used as target for your grievances, and lay the grievances aside and look at him. 

あなたは選ぶべき人を知っています。その人の名前はすでにあなたのマインドを横切りました。その人こそが、「神の子」であるということがあなたに示されるべき人です。あなたが彼に対して抱いてきた不満の背後にいる彼を見ることを通して、あなたが彼を見ていないときに隠れていたものはすべての人の中にあり、見ることができるものであるということをあなたは学ぶでしょう。敵であった人が解放されて、「聖霊」によって課された神聖な役割を引き受けるとき、その人は友達以上の存在になります。今日、彼をあなたの救い主にしましょう。あなたの「父なる神」の計画においては、それが彼の役割なのです。
You know the one to choose; his name has crossed your mind already. He will be the one of whom we ask God's Son be shown to you. Through seeing him behind the grievances that you have held against him, you will learn that what lay hidden while you saw him not is there in everyone, and can be seen. He who was enemy is more than friend when he is freed to take the holy role the Holy Spirit has assigned to him. Let him be savior unto you today. Such is his role in God your Father's plan. 

それから、「神の子」を彼の実在性と真実において知っている「存在」に、私たちが彼を違った目で見ることができるように、そして、私たちの救い主が真のゆるしの光の中で輝きながら私たちに与えられるのを見ることができるようにと依頼しましょう。私たちは「神」と「神の子」の神聖な「名」において、「神ご自身」と同じように神聖な「彼」に依頼します。
Then let us ask of Him Who knows this Son of God in his reality and truth, that we may look on him a different way, and see our savior shining in the light of true forgiveness, given unto us. We ask Him in the holy Name of God and of His Son, as holy as Himself: 

☆ 私を神聖な光(この中にこの人もいる)へ導くように依頼する人として「あなた」が任命したこの人の中に、
私の救世主を見させてください。私がこの人と一つになれるように。
[あなたが、私を神聖な光へ〜彼もその光の中にいる〜導いてくれるよう、頼む人として任命したこの人を私の救い主として見させてください。この人と一つになれるように]
Let me behold my savior in this one You have appointed as the one for me to ask to lead me to the holy light in which he stands, that I may join with him. 

肉体の目は閉じて、あなたに不満を抱かせた彼のことを思いながら、心にあなたの不満を超越して彼の中の光が見えるようにしてください。
The body's eyes are closed, and as you think of him who grieved you, let your mind be shown the light in him beyond your grievances. 

あなたの救い主は長い間これを待っていました。彼は自由になり、彼の自由をあなたの自由にするでしょう。「聖霊」は彼のほうからあなたのほうに身を傾け、「神の子」の中にいかなる分離も見ることはないでしょう。そして、あなたが「聖霊」を通して見るものが、あなた方二人を解放するでしょう。今、非常に静かにして、あなたの輝ける救い主を見てください。いかなる暗い不満も彼を見る目を曇らせてはいません。あなたは、あなたが救われるようにと「神」が「聖霊」に与えられた役割を、「聖霊」が彼を通して表現することを許したのです。
Your savior has been waiting long for this. He would be free, and make his freedom yours. The Holy Spirit leans from him to you, seeing no separation in God's Son. And what you see through Him will free you both. Be very quiet now, and look upon your shining savior. No dark grievances obscure the sight of him. You have allowed the Holy Spirit to express through him the role God gave Him that you might be saved. 

☆ 奇跡がすべての不満に取って代わりますように。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2023年

久しぶりに日記を書いてみようと思う。
毎日、奇跡のコースでいっぱい🈵なのだ。
もしかしたら、途中でヤメるかもしれない。もう十分🫧変容したから。これまでの見直しで十分です。

株がいいし、他に気持ちをやりたい🫧🫧🫧

健司のこと、昨日のLesson78で救い主に見立てた👼✨
今日のLesson79では、問題をすべて捨てた❗️

そうだ、健司は、魔法使い🧙‍♀️なんだヨ。杖をひと振りサ🪄💫

奇跡の中でだけ生きる✨✨

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2023年の昨日

Lesson78まで終え、気持ちの整理。

✨奇跡✨だけで生きて行く🫧🫧

new era 
new world   光がやって来ました。 

       私は世界をゆるしました。
       私はあなたをゆるしました。

神の意志だけがあります。
        [     ]についての葛藤は
                実在していません。

神の意志だけがあります。
       何も私を悩ませることは出来ません。

       私は平和です。I am at peace🍀




🌻