Lesson75

【光がやってきました】

2024/06/18   朝から大雨で、デニーズにも行かず。
でも少し外に出た。サミットで天ぷら🍤を買った。うどんを美味しい😋と健司。買って良かった。蕎麦も美味しいしよ。
ルイヴィトンのバッグが届いた。マリエさんと📱話した。可愛い人だ。
靴を買ってみた。メッシュが可愛い🩷とマリエさん談。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2023年

Lesson75 光がやって来ました。
The light has come.

今日、光の時があなたのために始まります。
これは新しい時代であり、新しい世界が生まれたのです。古い世界は新しい世界に何の痕跡も残さず去っていきました。今日、私たちは異なった世界を見ています。なぜなら、光がやって来たからです。
Today the time of light begins for you and everyone. It is a new era, in which a new world is born. The old one has left no trace upon it in its passing. Today we see a different world, because the light has come. 

これが私たちの見たいものであり、これだけを私たちは見たいのです。
This is what we want to see, and only this.

今日は、過去のことをくよくよ思わないでください。すべての過去の考えを洗い流し、あなたが作ったすべての概念を取り除いて、心を完全にオープンな状態に保ってください。あなたは今日、世界をゆるしました。あなたはこの世界をまるで一度も見たことがないように、今見ることができます。あなたにはそれがどのように見えるかまだ分かっていません。あなたはただそれがあなたに見せられるのを待っているだけです。待っている間に、数回、ゆっくりと、完全な忍耐力をもって、次の言葉を繰り返し言ってください。
You can look upon it now as if you never saw it before. You do not know yet what it looks like. You merely wait to have it shown to you. While you wait, repeat several times, slowly and in complete patience: 

今という時から、あなたは異なった目で見ることでしょう。

あなたが見るものは非常に歓迎するものであるため、あなたは今日を喜んで永遠に延ばすでしょう。
And what you see will be so welcome that you will gladly extend today forever. 

私たちは、今日という日を、あなたがそこにいることを「神」が望んでおられる『心の平静、落ち着き』に捧げます。今日は、あなたのヴィジョンの始まりと実在的な世界を見ることを祝いながら、この『心の平静、落ち着き』をあなたの自覚の中に保ち、あらゆる場所にこの『心の平静、落ち着き』を見てください。ヴィジョンの始まりと実在的な世界は、あなたが実在すると思っていた、許されていない世界に代わるためにやって来たのです。
We dedicate this day to the serenity in which God would have you be. Keep it in your awareness of yourself and see it everywhere today, as we celebrate the beginning of your vision and the sight of the real world, which has come to replace the unforgiven world you thought was real. 

☆ 光がやって来ました。私はこの世界をゆるしました。
The light has come. I have forgiven the world. 

☆ 光がやって来ました。私はこの世界をゆるしました。
The light has come. I have forgiven the world. 

☆ 光がやって来ました。私はこの世界をゆるしました。
The light has come. I have forgiven the world. 

☆ 光がやって来ました。私はあなたをゆるしました。
The light has come. I have forgiven you.







🌻