Lesson74

【神の意志だけがあります】

2024/06/17   Lesson74

4.解決するのが難しいように思われる葛藤の領域に、
健司の病気、借金
親の葬式、残った家🏠 を思った。
『神の意志以外には、いかなる意志も存在しません。
健司の病気、借金について の私の心配は、実在していません。
親の葬式、残った家について 私の心配は、実在していません。

昨日、夜、暇だったせいもあり、手持ち無沙汰に?ソファー🛋️の位置を変えた。
朝の気分がだいぶ違った。
迷いもあったが、用賀のデニーズに来た。後ろには画家🧑‍🎨風の老夫婦。目つきの悪いオバサン。
ところが、まったく声が聞こえないのだ。静か過ぎた。
これだ❗️私が求めていたものは❗️
その後に来たおじさんと娘も小さな声だった✨✨
これだよ、これなんだ、私が求めていたものは❗️🙌
今日のLesson74にもドンピシャり。『引きこもり』という言葉さえ、あったのだから❗️❗️❗️
もう、声を出さない🤫🍀
これなんだよ、私の幸せは❗️✨
震えが来るほどの発見だ💡💡💡

リリさんのコメントのおかげで、優しい気持ちで🚲健司のランチを買えた。
今日も健司起きて来た。
「ママと一緒に食べると美味しいの?」と私。
健司、うん、と言うしかないね(笑)
『引きこもり』についても言っておくこと出来た。健司すんなり理解していた。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
2023年

Lesson74 神の意志だけがあります。
There is no will but God’s.
 
☆神の意志だけがあります。私が葛藤の中にいるはずはありません。
There is no will but God's. I cannot be in conflict. 

☆私は平和でいます。
 何も私を悩ませることはできません。私の意志は神の意志です。 
 私の意志と神の意志は一つです。 
 神は神の子に平和を望まれています。
I am at peace. 
Nothing can disturb me. My will is God's. 
My will and God's are one. 
God wills peace for His Son. 

☆神の意志だけがあります。
 これらの葛藤の思いには意味がありません。
There is no will but God's. These conflict thoughts are meaningless. 

☆神の意志だけがあります。私は意志を「神」と共有しています。
[  ]についての私の葛藤は実在的[真実]ではあり得ません。
There is no will but God's. I share it with Him. 
My conflicts about _____ cannot be real. 

☆神の意志だけがあります。私は今日、神の平和を探究します。[求めます]
There is no will but God's. I seek His peace today. 







🌻