Lesson43


【神が、私の源です。私は、神から離れては、見ることは出来ません】


私には、この世界が祝福されているように見えます。

この世界は、私に、私の神聖性を見せることが出来ます。


Lesson43


2024/05/17   母の誕生日で、朝から忙しかった。

でも、何も思うまい。

今日のLessonにもある。『救いとは、存在していなかったものを解除すること』

                 『あった試しのないものを取り消すこと』 と。

奥が深過ぎる。。。。

人との『問題』を解除するのか。『人の存在』自体を解除するのか。❓

健司宛ての郵便も静かに渡せた。「社会勉強として」という記事のおかげも大きい。

そして、救いとして、存在していないことにするのだろうか。これが、知覚が、私の神聖性を自覚に回復❤️‍🩹させてくれるのか。。。

疲れているが、Lesson頑張ってみよう❗️


健司、ルイくんの誘いを縁起してほしい。と。

そういう性質なんだ。

私にだけじゃないんだ🍀

神山さんが「大学生と小学生じゃ」と仰ったとき、バツの悪そうな表情に見えた、健司。

、、私自身の投影だろうか?


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

2023年


英知という、私の好きな言葉に行き着いた。(Lesson43)


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

今日も株が良い❗️


日経平均30,000円超えたり、PCデポは連チャンでストップ高、三菱UFJも順調に上がり、三井住友は下落。

マジ上手く行った❗️


ママに車、買ってあげたい。





🌻