↑この頃は、1行が1年で、配当所得を書いていた。

4年で、すっかり忘れている。(2024)




Lesson24

I do not perceive my own best interests.
【私は、私自身にとっての最善の利益を知覚していません】 
【                 分かっていません】

2024/04/28   デニーズで、ジブ先生ったら「じゃあ、先生帰ります」と先生がニックネームになったこと、
常連さんが昨日から社長と呼ぶこと、(他の先生と間違えてしまったとのことが理由)
塩野さんに「いつも☕️譲っていただいてすみません」「気にしないで」と会話ができたこと、
品のいい女性2人とドリンクバーを譲り合えたこと、
うるさい隣席に我慢が出来たこと、

深夜、健司ガタガタしてたけど、出ては行かず、私も気にしながらも二度寝できたし、朝も居たし、デニーズから帰っても寝息が聴こえたこと。
昨日🎏鯉のぼりをリビングまで見に来たこと。

久しぶりに貯金通帳を見た。
写真🤳も撮った。母に📱した。元気づけてもらった❗️

Lesson24

I do not perceive my own best interests. 
【私は、私自身にとっての最善の利益を知覚していません】
                  【 わかっていません】

私は、自分が平和でいたい🕊️穏やかに静かに過ごしたい🦢🫧状況において、

私は、健司から愛されることを望みます。
   健司との関係がより良くなることを望みます。
   健司の借金が私に被ることがないことを望みます。
   健司の借金が無くなることを望みます。

   すべての思いは意味がない、実在しないのだから、
          外側を見ないで、心の内だけを見て、光だけを見ていたいと望みます。


2023/04/28(?)
ブタまりこ🐽目つきワル佐藤🤬ブス優子、ブタ珠代 へ怒りの状況において

チヤホヤ、ぺこぺこされること。
自慢話を聴かせまくること。
羨ましがられ、悔しがられること。
ブタまりこ、貧乏育ち団地育ちのコンプレックスブタ🐽❗️
珠代、強がりは止せ❗️幸せぶってもお前は不幸なんだよ❗️
優子、不幸なブス❗️                               
佐藤婆さん、貧乏ババア❗️                                                         と[言い負かすこと]
                                    が起こってほしい。

(と同時に、これら攻撃の思いは放棄しよう、と昨日のLessonから思えた)



健司が家出をし、思うような息子でない状況において、
           いつでも連絡が取れること
           旅行には行きたいこと
           私はお金さえあれば幸せなこと、
             →健司は迷惑さえかけないでくれればいいこと、 が起こってほしい。

母へのわだかまりに苦しむ状況において、
           100%の謝罪をもらえる
           100%の愛情をもらえる
           100%の優しさをもらえる           ことが起こってほしい。

孤独な老後を不安がる状況において、
           健司がそばに居てくれる
           老人ホームや病院に恵まれる          ことが起こってほしい。

健司が学費をドロンしたかも、という状況において、
           謝罪してくれること
           きちんと支払っていること
           大学を卒業すること              ことが起こってほしい。


そして、こうして思いを探ってみて、
                 お金さえ有れば幸せなんだ。
                 健司という息子を持っただけで幸せなんだ。と思える。


             暗黒から抜け出たのだもん🍀

          一番欲しかったもの手にしたのだもん🫶🤱