Lesson326

【私は、永遠に神の結果です】

私は、父の👨心の中で創造された、一つの神聖な思いであり、そのhomeを一度も離れたことはありません。
私は、静かな天国の中にいます👼✨

今日、大地が消え去るのを見ることにしましょう。
まず、変容し、それから、ゆるされ、神の神聖な意志の中に完全に姿を消して行きます。

2024/02/25   7日目の今朝は、結局ガストへ行った。私には、匿名性が必要だと分かった。誰もがそうか。
私にとっては、朝のファミレスが匿名性なのだ💡
おじいちゃん👴にも会い、何故か賀状を見せ🎍健司のこと「女の子みたい」とか「目がソックリ」と言われて嬉しかったり😊おじいちゃんは昭和21年生まれ、と知った。
月さんに好き勝手ラインしたり、未紀さんにセッション申し込みをして午前中を過ごした。
朝イチで窓枠🪟掃除🧼した。私には掃除🧼必需品なのだ😛午後も残りの掃除をする🧼
















🌻