皆さまお久しぶりです💦
苺だいふく🍓です飛び出すハート

間空きすぎですね💦
なんかもう毎日慌ただしく過ごしておりました笑い泣き


最近の…というかここ1週間の体調なんですが、鼻水鼻づまり咳頭痛喉の痛み耳の違和感←続けて書くともうわけわかんない笑

つまり、これ花粉症でしょ⁉️
で市販薬で毎年春を過ごしてて…
今年も薬局で買って飲むけど、どうもすごい調子悪くてえーん
頭痛と咳が止まらなくて💦
今年は花粉すごいってニュースですし、耳鼻科デビュー(花粉症では)したわけですよ病院


そしたらね。
花粉症じゃないですねって真顔


えええ不安
花粉症だと思ってアレルギー薬飲んでたん意味なかったらしいガーン
副鼻腔炎でウイルスか細菌がよくわからんけど、とにかく花粉じゃないって泣き笑い
抗生物質とかお薬もらってちょっと良くなってきた指差し


やっぱアレですね。
勝手に自己判断はよくないね💦
市販薬の裏に、しばらく服用して良くならなかったら受診してって本当にそうね!って実感した泣き笑い
症状だけじゃやっぱり素人にはわからんわ泣き笑い


とりあえずまだ鼻詰まりも頭痛もあるから、早く治りますように飛び出すハート



そして先週7回目の経過観察の大学病院受診でしたびっくりマーク

今回は、血液検査と内診のみ。
無事クリアでしたー拍手


アプリで診察が近くなったら教えてくれるので、待ち時間は上島珈琲でケーキセットを飛び出すハート




木苺のショートケーキ🍰

美味しかった✨

血液検査の結果に、一時間以上はかかるから初めておっきいサイズのコーヒー頼みましたキューン


会計もアプリで後日引き落としなので待つ必要もないので、、楽チンでした👍



次回はまた3か月後ニコニコ

皆様も元気にお過ごしくださいませ飛び出すハート