こんにちはニコニコ

苺だいふく🍓です飛び出すハート


もう退院から1年が経ちました飛び出すハート


いやはや、早いもので…

あっという間でしたひらめき

あっという間に感じたということは、、

きっと充実していたのでしょう指差し

ただ慌ただしく過ぎただけのような気もするけど笑




今日は朝から雨や雷が凄くて

どうすれば出来るだけ濡れないかばっかり考えてたー泣き笑い

平和な悩みですね🕊



子どもたちもなんとか雨の少ない時間に帰れたみたいでよかったーニコニコ



私もあんまり濡れずにすんだし泣き笑い



それだけでなんだかいい日だった気がする指差し

安上がりな幸せ飛び出すハート




次の1年も

健康にできる限り気をつけて

子どもたちとの時間を最大限有意義に愛

そして美味しいものを食べて←食いしん坊

仕事も頑張って

楽しいことたくさんして

充実した1年にさせるぞ飛び出すハート