明日は大学病院です。


やっぱり前の日になると、、ざわざわ、、

不安で押しつぶされそう。


明日は午前中は仕事して、午後は病院。

大丈夫、大丈夫。

大丈夫だよ。


思えば去年の今頃は、資格試験の合格発表で、

試験が全部終わったら受診しようって思ってたなあ。でも合格発表からも、登録手続きとか色々あって仕事の合間にバタバタして…



今思えば、もっと早く受診するべきだった

でも、病気がわかっていたらその資格取れなかったとも思う。

先に病院に行ったら、資格どころじゃなくなる気がしてた

だから先延ばしにしてしまった



けど、癌になったのにも意味があって

そのタイミングにも意味があって

今、経過観察の状態でいるのにも意味があって

明日の結果にも意味があるはず



だから、大丈夫。

寝る前に書いちゃだめですねニヤリ

なんだかセンチメンタルになっちゃう笑


なるようになる精神で行ってきますニヤニヤ