ご無沙汰してます。
苺だいふくです🍓
皆さま、寒いしコロナは猛威を振るっているし、お変わりなくお過ごしでしょうか?

終わりが見えないですね、コロナ…
病気になる前は、罹ったら仕方ないよね〜くらいにしか考えてなかったけど、、今はもし自分の通院や治療や検査が、制限されて遅れたら…そして、、もし再発の発見が遅れたら…、入院して面会もできず急変したら…
なんて考えてしまって、怖すぎる滝汗

罹らないのが絶対1番なので、、感染対策頑張るしかないですね予防


さて、前回12月の血液検査でちょい気になるから…と再検査だったのですが、結果は変わらずでした。
結果はこちら。



SCC抗原1.6


前回1.7なので、横ばい真顔

アトピーでも上がるからって。

そうです、私アトピーもある。きっとそれだね❗️

と思いたい。

ってことで、そのまま経過観察ですにっこり

よかった飛び出すハート


次回は、、4月チューリップ赤

治療終了から半年経っての造影CTだそうです。

何も映りませんよーに‼️


股関節の、痛みは今はおさまっています。

あの後、整形外科を受診してきまして、そちらも定期的に受診します。痛みはまあまた出るけど、骨折に気をつけてとにかく人工股関節は出来るだけ先に伸ばしたほうがいい…

って、私そんなに生きてるんだろうか⁉️驚き

なんて思ったりして…



あと、手の痺れも相談して、レントゲンでは頚椎とかの異常はなくてメチコバールという薬を処方されて内服していますスター

手の痺れは、明らかにあって何か出来ないわけではないけど、細々した作業とか調理のときとかのやりにくさは否めない煽り

おさまるといいな…


生理は治療後は一度もないです。

それだけは、すごく楽だ‼️

だって月の半分は腹痛と出血に悶え苦しんでいたんだからゲロー


更年期症状も今のところないかな?

気になる症状は今はないです。


長男の高校受験が今大事な時期だし、今自宅にいれて本当によかったです。

次男と末っ子の高校受験のときも、ちゃんと一緒に闘ってあげたいな凝視


そのためにはまだまだ元気でいなくては‼️



読んでくださってる皆様も、自分のからだに優しく、どうか無理なく穏やかにお過ごしください❗️