こんにちはニコニコ
寒いですね不安


そんなワタシ、絶不調ガーン
2日前から股関節が痛くて悲しい
もともと股関節に問題ありで、でも普段は特に問題なく動けるしたまに痛くなってもほっといたら何事もなく動けたりするんだけど…


年1くらい、なかなか治らないときがある悲しい
負担がかからないようにして、最終の最終の最終的には人工股関節入れるしかなくて、でもあまり早い段階では後がまた色々大変なので、ギリギリまで自前でって感じで…泣き笑い
つまり今はうまく付き合うしかない状態…

その年1が今来ているネガティブ

とにかく歩行が左股関節に激痛を起こさせるガーン
昨日、一昨日と痛いの我慢しながら仕事してんだけど、痛いので左をかばうから右も痛くなって来て、全身の疲労がハンパなくて、もう全身なぜか痛いガーン

仕事、、朝一件行って後は申し訳ないけど休んだ…
休みたくはなかったけど、、無理。痛すぎる悲しい


癌治療前と同程度の仕事してるんだけど、
まだ腰やお尻の筋肉は痛いし、腰は曲がりにくいし、負担かかっていたのかな…

皆さん、癌治療後は以前と同じ生活やお仕事できているのでしょうか?
生活のために働かなきゃだけど、
正直、まだしんどいと思うときも多くて…

でも治療から復帰したら、心配かけたくないし、
つい体調大丈夫?って聞かれても大丈夫って言ってしまって、
もう元気になってカムバックした人って感じになってるんだよね…
職場でも家でも…そして自分でも泣き笑い

この自分が1番厄介かも❓
今回の痛みもケロッとなくなったら、
また頑張って無理しちゃうんだよなあ…泣き笑い

もう、元気になったんだって。
普通に戻ったんだって。
これからも大丈夫なんだって。

そう、思いたくて。
自分自身に言い聞かせたくて。

大丈夫、大丈夫って…

無理して頑張り過ぎちゃうのがダメなのにね…ちょっと不満
痛いの我慢して仕事するなんてフルストレスだよね。自分のためには無理せず休んだほうがいいけど、迷惑かけたくなくてつい我慢して悪化するガーン
癌発覚前と一緒じゃん泣き笑い
明日には痛いの無くなって普通に働きたいなー泣き笑い


とりあえず今日はこれ以上負担かけないように
大人しくします……