先週の月曜日は大学病院にて、
CCRT終了後、2回目の受診でした、、ニコニコ

基本メニューは採血と細胞診指差し
採血の結果は当日わかり、細胞診は異常があれば
後日電話があるそう、、、
こわっ絶望


最初の産婦人科で、結果はまた1週間後に電話して聞いてって言われたのに、速攻で逆に電話かかって来たトラウマが…泣き笑い


採血の結果はというと



CA125は治療前は20000越えだったのでここまで順調には減っているので、クリア知らんぷり


でもSCC抗原が前回は基準値だったのに今回増えてしまって、血液検査だけ再検査ガーン

先生は大丈夫だと思うけどって言うので、

あまり深く考えず言われた通り検査受けときます泣き笑い



でも、大学病院すごく混んでるようで

1ヶ月後って言われたのに予約いっぱいで結局2ヶ月後に予約知らんぷり


それで、気になる症状アレコレは、、、、

簡単にいうと、全部聞き流された凝視


そもそも、大学病院だからある程度仕方ないのは分かっているのだけど、

先生が毎回違うのよ驚き

毎日はじめましてなわけ。

しかも検査検査の説明はしてくれるけど、

こっちの話はあんまり聞いてくれないのよ。


今回は検査はクリアで特に心配なしだと思って

帰ることにしました…真顔



待ち時間長かったなあ…


仕事復帰して忙しいのと疲れやすいので、

毎日あっという間だ赤ちゃん泣き