ご無沙汰しております照れ
苺だいふくです🍓


いつのまにか師走になっているー💦
前回の婦人科が退院後1か月めの10月。
来週には2回めの診察がありますー口笛


そんな最近の生活は…
家事はいつも通り、というかできる時にやる感じで何とか。
仕事は11月は1日2時間とかで週に何日かって感じでしたが、今月に入りぐっと仕事量増えたガーン
働かないと生活できないとはいえ、
体が動かない❗️


特に痛むのが、鼠蹊部と腰回り…
鼠蹊部はカチンカチンな時もあって仰向けで足を伸ばすととにかく痛いえーん
あと腰はおじぎをする体勢で痛くて曲げられない‼️骨じゃなくて筋肉?(脂肪かも笑)が痛い。
痛いし体が動かなくて変なとこに力が入るから、
疲れは半端ないし違う膝とか痛くなるし
もう訳がわからないガーン


おばあさんみたいなへっぴり腰で
働いてますえーん

でも、利用者さんとお話するのは好きだしみなさんが元気でいてくださると毎日本当に嬉しいです。
どうか皆さん風邪ひかず❗️転倒せず❗️無事に過ごして欲しいおねがい


あと、ちょうど治療後1か月ちょいで受けた職場の健康診断で……
ひっかかった‼️
心臓🫀‼️



あと肝機能真顔


肝機能は…

抗がん剤治療のときから数値が、だんだん悪くなって入院中と退院後しばらく服薬してたけど、だんだん元に戻るからって言われたけど…

最後の抗がん剤から3か月、もうよくなってるんだろうか…

来週聞いてみなきゃ。



心臓は…

治療の影響なんかな?

関係ないのかな?

来週、婦人科の診察より前に心臓見てくれるとこ行った方がいいかな?



そのせいかな、今日、小学校の参観日だったんだけど、4階まで階段のぼったら心臓がバクバクして…

しんどかったガーン

45分立っているのがしんどくて、早めに帰った…

あと自転車乗って子宮のあたりがズキンってした…、なんだろう。



あといつからかわからないけど退院後から両手の指先が痺れるガーン

とくに朝がひどい。

これは何かの副作用デスカ?

おかげで息子のゼッケンつけたら、ガタガタになってしまったえーん

申し訳ないけど、そろそろ自分で付けれるようになって欲しいなニヤリ



もう何が治療の影響か副作用かはたまた違う症状なんかわからないけど、とにかく体調ガタガタ。

色々あるから、受診のとき先生に、聞くの忘れないようにメモしていかなきゃなー笑い泣き



でも、1年ぶりくらいの参観日、行けてよかったラブ

自転車も階段もめっちゃしんどかったけど、

満足だラブ