こんにちは😃
苺だいふくです🍓


昨日、今日と少し暖かいですねおねがい
このくらいの気候が1番好きだな〜


さて。
ご存知の方もいらっしゃると思いますが、
V6が今日で解散されるそうですえーん


私はちょうどカミセンと同年代。
学校へ行こうと学生時代を共に過ごしてきたと言ってもいいくらいおねがい
まだ、細い縦長のシングルCDや、初回盤のビデオ(まだDVDじゃなかった❗️)を予約して学校帰りに買いに行き…


結婚してからはテレビで見るだけが多かったのですが…最近は朝の番組や映画や色々な方面で活躍する姿を見てきましたおねがい



こんなに長い活動期間、誰一人かけることなく、それぞれお互いを尊重し、本当に家族のような安心感のあるグループだったと思うラブ
岡田くんのファンからV6のファンになったけど、6人とも大好きでしたおねがい



解散は寂しいけど、6人が本当に良い表情でファンへの感謝の言葉や、お互いへの想いを伝えてくれて、ファンとしてすごくたくさんの幸せや元気や勇気をもらったこと。
感謝しかないし、心からお疲れさまとありがとうをいいたいと思うおねがい



これからもずっとV6のファンだし
ずっと6人を応援してますラブ



私が1番好きな曲は、
『over』
ですおねがい
この曲を聴くと、つらいときもまた頑張ろうって思えるよラブ