ご無沙汰しておりますニコニコ

子宮頚がんの同時化学放射線治療を終えて、ちょうど今日で4週間が経ちましたウインク
いつのまにやら💦


あんなに長かった入院生活も今ではなんだか夢でも見ていたみたい真顔
下痢もなくなったし、どこも痛くない、出血もないし、もう誰も病人扱いしてくれない笑


抗がん剤の副作用の骨髄抑制とかはもう回復しているのだろうか…?
自分ではわからないよね💦
多少は疲れやすい感じはあるけど、これは体力ないせいかな〜滝汗


放射線は治療後も効果が続くそうだから、この4週間、しっかりがん細胞を攻撃してくれたかなウインク



そして、治療後はじめてのPET検査に行ってきましたキョロキョロ
今私がジタバタしてもどうにもならないんだけど、不安感は否めないゲロー


撮影中に寝ちゃって、はっと目覚めて一瞬どこにいるかわかんなくて戸惑いました笑い泣き


明後日は造影MRIです真顔
入院中に撮影したMRIではがんは小さくなってるって言われたから、どうかそのまま消えていて欲しい!


結果は来週、退院後の診察があるのでその時ですチーン
追加治療とかあるのかな…


やっぱりこの結果待ちが1番不安だな…
また報告させていただきます照れ