あれだー❗️


原っぱに足を踏み入れたら、
犬の糞を踏んじゃった‼️


ゲロー


いや、踏んでねーよ真顔
ここ病院だし



数日前に同室にきた桃色の人(なぜかは後ほど)

とにかく非常識



看護師がいないとイヤホンはずしてテレビ見るし
消灯後もテレビ見るし
しかも夜中なのに声出して笑ってるし
看護師に注意されたら金払って見とんのになー
とか、文句言うし


あげく
その桃色の人、昨夜、手術後の足の圧をかけるポンプをつけてたんだけたど
なんか警告音がピーピー鳴り出して(それは仕方ないことヨ)


…………
皆さんどうします?
自分についてる機械が夜中に警告音鳴り出したら



まあ止めれるなら自分で止める?
てか、ナースコール押さない?
私なら、同室の人おこしちゃうー💦ってめっちゃ焦って押すわチーン


ところが桃色の人
しばらく待つが看護師来ない…
………ずっとピーピーピーピー鳴ってますけど
もしかしてイシキフメイ?
ケイレンでも起こした?


しょうがないから私が押したわ💢
看護師すぐ来てセッティング



…………また鳴っとるがな
今度は桃色の人ベッドの背もたれ起こして反応あり
ナースコール押したかー



……………………💢




押してないんかい💢
なんでまた私が押すんだよ💢
でも押すわ
他の同室の人が気の毒


意味わからんわ
ナースコール知らんの?
ボタン押せない病気?
耳が警告音だけ聞こえない病気?
それともアホなん?アホなん?



その桃色の人、
とにかくガサツで❗️
物とかバンバンガンガン大きな音出しながら置くし
気に入らないと舌打ちため息文句いう
歩く音はジャイアンみたいに偉そうだし


そうそう
まだ食事開始になってないのに
お菓子食べとったわ真顔


自分が迷惑かけられるのはめっちゃキレるけど
人への配慮なんかミジンコほども知らないんだろうなー


朝、看護師さんに謝られたよゲッソリ
いや、看護師さん何にも悪くなーい
でも次入院することがあれば
一緒の部屋にはイレナイデゲロー



常識のない人に
常識を説いても無駄よー
関わらないのが1番ヨ
今回はそう
犬の糞(犬に失礼)を踏んじゃったと思うことにしたわニヒヒ


最悪なもんに当たったけど
今日で綺麗さっぱりお別れよっウインク


ちなみに
なぜ桃色かというと
髪の色がお笑い芸人並みのどピンクだったのですん



見た目に偏見はない
ピンクヘアーでも常識あって配慮出来る人は山ほどいるわ


そう
私は犬の糞を踏んだだけ笑い泣き


朝から失礼しました!
書いてスッキリしたー笑笑