ここでブログを書いて
他の方の経験を参考にさせてもらって
心の準備をしたり
気持ちの整理をしたり
できていたのだけれど


私のことを何にも知らない人に投げかけられる
冷たい一言を
受け止める心の余裕も強さも今はありません


自業自得だって
自分を責めたら何かが変わるとも思えないし

何かのせいにして
他者を責めても変わらないと思うし



今は
泣いてでも転んででも前に進まないといけないと思うので
自分を1番に考えて
今後はアメンバー限定でブログを書きます



今まで見守ってくださった方
声をかけてくださった方

ぜひ今後の闘病生活についても見ていただきたいし

同じように病気かもしれないと悩んでおられる方
今も現実と闘っておられる方
私の経験が何かの参考になれば幸いです



ぜひアメンバー申請していただけたらと思います。
そもそも、自分の気持ちの整理をしたり
吐き出したいためにはじめたブログですが
これからは
前向きな日も後ろ向きになる日も
少しでも前にすすんでいるブログにしたい


少しでも多くの方が病気の早期発見、早期治療につながりますように


1人ひとりが大切な存在です
その在り方、生き方、考え方
すべてが違ってよいし
すべては間違っていません

ただ
私はどんな形でも
自分の周りの人にも
ここで出会う人にも優しくありたい


それでは、ここまでの方はありがとうございました😊
引き継ぎ読んでくださるかたはよろしくお願いします😊