今日も朝からバタバタ滝汗


妹が来てくれて入院の保証書を書いてもらい、
子どもたちの散髪へ照れ
しばらく切れないからね…
男子は2か月ギリかな…
近くに歩いて行けるとこもあるんだけどね…


夏休みどこにも連れて行けないし、
子どもたちの希望でマクドナルドへニコニコ
私も、1人だと食欲ないんだけど
子どもたちといたら食べられる照れ



子どもたちとご飯が食べられる。
なんて幸せなんだろう。
退院したら、ずっと一緒にいたい。
せっかくの夏休み、どこにもいけなくてごめんねショボーン
お母さんも頑張るからね😤



………ポーン
長男の部活の予定が……

鬼!!!!

めっちゃ練習詰め詰めの、朝練、弁当、土日練習…


時間も日により違い、とても記憶できるスケジュールじゃないえーん
いつもはそれを毎日確認しながらこなしているわけですが、これを母にお願いするのは
ちょっと無理な気が…ゲロー


本人ももちろん理解してちゃんと動ける子ですが、
いかんせん
スケジュールがごちゃごちゃな上休みもほぼなく、この暑さ……
さすがにバタンキューです(古い?笑笑)


鬼だよ、先生…
コロナで練習が全然出来なかった上に
3年生にとって初めてで最後のコンクール‼️
力入りまくるのも納得だけどね…


私が病院からちゃんと見守れるだろうか…
朝起こして欲しいと…
電話して起きるかな?
てか私起きれる?大部屋やのに滝汗


なるようにしかならん…かな?


心配すぎる…

昼間は子どもたちと戯れたいから
夜子どもが寝てから荷造りしてるので眠い、寝不足チーン
もーめちゃくちゃだよ笑笑


時間が足りぬ…