どうしてだろう。



全然荷物が入らないゲロー



こんなに荷物多いの私だけ?




2か月も監禁されるわけやし……




いるやん?

あれもこれもそれも



使い慣れたボディーソープ使いたいし

面会がないんだから

着替えもある程度必要だし

暇潰しもいるし



スーツケース2個とか多すぎるかな



でも2か月も済むんだし?



今日は腹痛あり。

腫瘍が肛門あたりを圧迫しているのか座るとツラい。ロキソニン飲んで1時間半くらいで痛みが和らぐ。すごいな、ロキソニン‼️


君が効くせいで私はこんなに我慢できてしまったんだぞ笑い泣き



……

生理ってどうなるんだろ?

2か月入院手術なし…

子宮はあるから生理もある?

ならナプキンもいるのか?



告知されてそのまんま入院説明受けて

頭真っ白状態で何にも聞いてないわー滝汗



コロナじゃなきゃ面会ついでに頼めるけど…

子どもたちの世話でてんやわんやだろうし、会えないなら極力来てもらわない方向で行きたい。



売店もローソンもあるから買い足せるし…

でもいつも使ってるやつがいいし…



そんなこんなで荷造り終わらずゲロー

明日もやることあるのにぃ



あ、2か月もいるならコップも洗わないと。食器洗剤もいる?あーまた増えた笑