こんばんはおねがい



明日は大学病院受診です真顔

1回めは初診+コルポ診→

2回めは子宮体癌検査

明日はその結果と治療方針決定の予定真顔



ちゃんとわかるのかなあ?

こんなにはっきりしないとはどうゆうこと…



最初の婦人科受診から6週間、大学病院初診から3週間🏥

結果がはっきりしなくてずっとモヤモヤモヤモヤ…ゲロー

生理も2回も来ちゃったよ💨



土曜日は、仕事の仲良くしている同僚が少し前にお家を新築したので遊びに行ってきましたデレデレ

すごくオシャレで綺麗なおうち❣️



そして…




去年受けた国家試験の合格のお祝いもしていただきましたラブ

ありがとー❣️

お友達の旦那さんもすごくいい人で、たっくさんお話して楽しかったですデレデレ



今日は娘とパフェを食べに行こーって



パンケーキじゃん🥞笑

苺🍓がよかったけど、苺はなかったなあもぐもぐ



あんまりザワザワした気持ちで過ごさずにすみましたおねがい



明日ははっきりわかるだろうか?