2日め。
もう痛い痛い痛い痛い
軽いとか言った私のバカゲロー

この1年はロキソニンがきかないくらい痛い。
最低4時間は空けなきゃだから4時間経ったら次を飲む、を繰り返してるゲロー
だめなんだけど、以前は薬は2日くらいだけだったから…


今の生理はロキソニン飲んでいても痛い。
ずっと痛い。
そして量も多い。
それに…
この半年は経血ってこんなに鮮血だった⁉️
と思う…
ほんとに鮮やかな赤…
(気分を害されたらすいません真顔


そして貧血。
クラクラするし体に力が入らない。
痛みに耐えると変な冷や汗まで出る始末…


仕事休みもらえてよかったな。
内科の先生にも顔色悪すぎて、ヤバいなって思ったって言われたしな滝汗


明日は少しマシになるかなあ…
もう生理嫌だ…
つらすぎる