2021.6.23

2日前に大学病院で子宮体部の組織採取をしましたゲロー
当日は病院で入れられたタンポンを越えてくる出血にヤバいって思ったけど、タンポン抜いた後はそれほどの出血もない…と思ったら、

そのまま生理になったみたい真顔


真面目だな、私の子宮さんは滝汗



やっぱり、生理になると貧血だなあ…
4月から貧血の薬を毎日服用しているので、
血液検査でもだいぶ数値は改善されています。


鉄剤を服用するまでは、毎日製氷器の氷をガリガリガリガリ食べていました滝汗
これ、貧血の症状あるあるなんですよねー
毎日、朝から晩まで氷を欲してた笑
氷を食べるために、お茶をいれてました笑


今思えば異常ゲロー
だけど、鉄剤を服用しはじめて、しばらくしたら全く氷を欲しなくなりました‼️


……よっぽど、体が鉄を欲していたんでしょうね…
氷をやたらかじる人がいたら、貧血かもしれないのでご注意くださいな真顔


私の子宮さんの中の何かが私の血液を持っていってるんですかねーチーン


でもね、今のとこ生理痛は軽いかも?
まあ明日にはまた悶絶もんの激痛が来るのかもしれないが…


ほんと、私なんの病気なん?ショボーン
はっきりしたいよーえーん



明日は2日めでしんどくなりそうだから仕事休んだ真顔
お仕事についてはまた、お話したいのですが…
苺だいふく🍓は訪問介護の仕事をしておりますニコニコニコニコ


利用者さんの前では笑顔で元気な苺だいふく🍓でいたいので貧血フラフラな明日はお休み❗️
(先月まではそれでも休まず働いてましたがね〜💦よくなかったな〜と)


ああ1週間長いゲロー