こんにちは😃

今日の晩ご飯は、ローストビーフでしたデレデレ
何もしていないと不安で震えてくるので←乙女か笑
食べたいものをたすら作った日でした滝汗


父の日だからサーティワンのケーキもおまけ🎂


アベンジャーズのやつウインク
6種類の味があるから、色々食べあいっこしよ〜と思ったのに、子どもたちはポッピングシャワーを巡ってケンカを始めましたとさ…


そうだった📍
どうせ喧嘩になるから、我が家ではおやつ関係は基本的に3つかゼロ、でしたチーン
からだは成長してるから、と思ったら中身はまだまだ変わってませんでしたー💦


最終的にはみんな食べあいして全味を食べてましたよデレデレ



さて、明日はいよいよ治療方針決定の日。
てか、まだちゃんと病名も聞いてない…


明日からはきっと今日までとは違う毎日になる。



痛みも困った症状もないし(生理痛がひどいだけだから…)、このまま何にもなかった顔してれば、普通に過ごせるんじゃない⁉️って頭をよぎるけど…


でも私は、自分の身体のSOSに耳を傾けたんだ。
ちゃんと、これからについて聞いて考えなきゃプンプン


こわいけど…


明日の夜はどんな気持ちでいるんだろう


あんまり悪い結果じゃありませんように…