やっと週末…
あと3日で大学病院の受診日です🏥


毎日、頭の中で前向きと後ろ向きを行ったりきたりしながら、ちゃんと働いてきたウインク
よくがんばったね、私デレデレ


TSUTAYAで娘の見たがっていた約束のネバーランドをレンタルしてきました口笛
北川景子さん、綺麗ですよね✨
リコカツも好きなドラマですおねがい

週末、あんまり考えすぎないように乗り切ろうプンプン


そしてTSUTAYAで見つけた‼️



はにさっく〜❣️

前にテレビで見て気になってたんですラブ
仕事でたまに指サック使うけど、これは可愛すぎるー❣️


手術となったら、病院に連れて行こうかな?ニヤリ
もしこの指サックつけた看護師さんに話しかけられたら、痛くて苦しくても、私ププッて笑えると思うのニヒヒ


笑えたら、きっと少しだけ気持ちが元気になると思うから照れ


ちっさいけど、私の応援団に任命するニヒヒ‼️笑