昨日の午前中のこと。
部屋のリビングでリモートワークをしていた私。
いつもは別々に睡眠している豆千代とグーナーがこの日は、リビングで一緒に睡眠![]()
![]()
大人しくしてるなーと思い、安心していたんです。
ところが…私が仕事をしている真後ろで何やら声が聞こえたので振り向いて見ると…
豆千代とグーナーが取っ組み合いの喧嘩を始めているではないですか![]()
おそらく最初に手を出してきたのは豆千代だと思われます。いつも喧嘩を始めるのは豆千代がほぼほぼ原因なので。
そういう私も呑気にスマホを向けてる場合ではないですよねー![]()
![]()
もう、このような状態になったら手をつけられません。(手などを引っ掻かれてしまうので…)
画像を見てお分かりですが、グーナーのパンチやキックがすごいのなんの![]()
後は更に2匹で床をゴロンゴロンしながら取っ組み合いをするので大変なんです。
結局はグーナーが必ず勝ちますが…![]()
![]()
さて私は仕事をしなければならないので、ドアを開けてお義母さんにヘルプ要請![]()
お義母さーーん、また喧嘩してる!ヘルプお願い
と大声で呼ぶ私。
お義母さん、颯爽と現れて豆千代とグーナーを両腕に抱えて下に降りて行きました![]()
豆千代も負けると分かっているのに、グーナーと喧嘩を始めては、鼻とか引っ掻かれて痛い思いをして負けるんですよね。
グーナーはグーナーで、女の子なのに勝気で男の子顔負けの喧嘩をするので大変。
本当に兄妹喧嘩には困ったものです。


