おもちゃ屋さんの続きです。
こちらはレゴのコーナー。
子供用から大人の趣味用まで幅広い品揃え。
なかなか圧巻な売り場でした。
盆栽のレゴを発見。
2箱ないという事はどなたかが購入されたんでしょうね。
どうぶつの森のレゴを発見。
イギリスにも売っていたんですねー。
知らなかった。
こちらはタイタニックのレゴ![]()
迫力ありすぎるー。これは作るのが大変そうだけど面白そう。
日本にいる友達に画像を送ったらセリーヌ・ディオンの映画タイタニックのテーマ曲流しながら作りなよ
と言われました![]()
問題は完成したらどこに飾るか…?玄関のシューズボックス棚の上とかリビングのサイドボード辺りかな?
アヒルやおさるさんのお世話をするぬいぐるみがあるんですねー。可愛い。
通路を歩いていたら、赤ちゃんの人形が落ちていたのでビックリ
一瞬、本物の赤ちゃんかと思ってドキドキしました![]()
だってリアルなんですもの![]()
今はすごいですねー。本当の赤ちゃんと間違えそうなぐらいリアルな赤ちゃん人形があるんですね。
前にスーパーで女の子が赤ちゃん人形をブンブン振り回しながら歩いていて、本当の赤ちゃんかとビックリした事がありました
日本だとメルちゃんの人形とかがありますよね。メルちゃんってここまでリアルさはなく、普通のお人形さんって感じでしたが海外では、このリアルさが良いんでしょうかね。
バービー のコーナー。
たくさん種類があるんですね。
新体操バービーなるものまであるんですか![]()
金メダルや優勝トロフィーまで付属で付いてるんですね。バービー足ってこんなに曲げられるなんて知らなかった。
バービーの車と人形のセット。
バービーの車、ピンクで可愛いですね。
バービーの車と言えば、トイストーリー2でバービーの運転でおもちゃ屋の中を走るという場面を思い出します。
海外のおもちゃ屋さんって面白いですね。
普段は全く行かない場所なのでなんだか新鮮でした![]()










