旅行記の続きになります。



教会の見学の後はテッドベリーの町散策。

中心部にある、この建物を目印にして歩くと散策しやすかったです。



歩いていると、ふとこのお店が気になった私。

Darlingが中に入ってゆっくり覗いて見たらはてなマークと言うので中に入ってみる事に。



外観がうまく撮れなかったので、サイトから。

はちみつ色のレンガが素敵な服屋さん。

テッドベリーのみで経営しているそうです。

こういう個人系の服屋さんって気になりますね。



お店はこんな感じ。

女性用の服だけを取り扱っているお店ですが色々素敵な服がたくさん売っていました。


数は多く作ってないそうで、早く買わないと売り切れ終了になるアイテムもあるとか。


という事で私も試着をし、お買い上げ。


なんと!領収書は手書きなんです。

今時、手書きの領収書って珍しいですよねー。

店長さん自ら手書きで書いておりました。

手書きのThank youの文字が嬉しいです。




私が購入したのはこちら。

ストライプシャツです。

デニムにもスカートにも合わせやすいデザインと素材で気に入りました拍手


最後に店長さんが洗濯の仕方まで教えてくれて嬉しかったです。

しかもノーアイロンでOKとの事。

旅行先でお気に入りの1着を見つけるのも楽しいですね。また、テッドベリーに行ったらこの服屋さんで服を購入したいなと思います。




長くなりましたので続きます立ち上がる