昨日の続きになりますコアラ

ミニ列車に乗った後は動物を見学。


この日はお天気がすごく良くて気温も22℃ぐらい。

動物達もたくさん見られるかな?と思いながら見学開始。


始めはフェネックから。

前回は睡眠中のところしか見れず。

フェネックは夜行性なので仕方ありませんが…なんとか動いている姿を見たいびっくりマーク


あー…驚き

今回はフェネック全員がおらず。

どうやらヘルスチェック中らしくて、足跡しか見れず残念。

誕生したフェネックの赤ちゃん2匹が今、生後12週辺りだそうなので、可愛い姿を見られるのを期待していたんですが…。


画像はありませんが、他にヤマアラシ・カワウソ・アリクイなどなどを見ることが出来ました。

相変わらず、クロコダイルハウスって恐ろしいネーミングだなぁ…煽り

私、爬虫類は苦手なので見学は避けたいんですが…Darlingに押されて見ることに泣くうさぎ




ジャイアントリバーカワウソの2頭が仲良く並んでお昼寝中。

気持ち良さげに熟睡していて可愛かったです。




お次はナマケモノ。

このサファリパークは檻越しではなく、間近で見ることが出来るのも魅力の一つ。



ナマケモノはカゴに頭を突っ込みながらお食事中。

なんとまぁ…食べ方も怠け者なんでしょうね泣き笑い

こんなスタイルで食べるだなんて笑ってしまいました泣き笑い

1時間後にまた、ナマケモノを見に戻ったら今度はオヤツを食べているところに遭遇。

自分の真上にナマケモノがいるって凄いわーって思いながら見入ってしまいました。




次は船に乗ってジャングルクルーズへ。




次回に続きます立ち上がる