今日からオフィス出勤に復帰しましたひらめき

久々なのでちょっとだけ緊張。



でも通勤ってこんなに怠かったっけ?ってぐらい、バス通勤に疲れてしまいました泣き笑い




オフィスに着き、みんながお帰りなさいびっくりマークと迎えてくれ、更に私の膝の怪我を心配してくれて嬉しかったです。

そして自分のデスクを見ると…日本のラムネが置いてありましたあんぐり


私の上司のキャサリンさん(仮名)が置いてくれたみたいでビックリ。

どうやらキャサリンさんが娘さんと韓国系ショップに行った時に、日本のラムネを見つけたみたいです。


すごく嬉しくて、今日は1日このラムネをデスクに飾っていましたニコニコ




帰り道は雨が今にも降りそうな、どんよりとした空でしたが明日もまた仕事を頑張ろうと思った私でした。