やっと週末ですねひらめき

今週の在宅ワークは終了です。

来週半ばで在宅ワークは終了し、いよいよオフィスに戻る予定。


昼休みは気分転換を兼ねて、家から徒歩5分の郵便局まで行って来ました。



この郵便局は雑貨屋さんも兼ねているので、メッセージカードやノート類、新聞に雑誌、洗剤などなど売っています。



お子さん達が喜ぶ、付録付きの雑誌。

イギリスでも大人用の雑誌も付録付きで売っています。付録があると嬉しいですよね。


何年も売れていないんだろうなぁー的なアイテムも多々。棚の上にある物なんかは、すっっごい埃を被っちゃってますあせる


カードゲームも売ってましたが…この箱の開け方よびっくりマーク雑すぎるー泣き笑い


なぜかパーティー用のヘアカラースプレーが。 

なんか毒々しい色合いに見えるのは私だけでしょうか…?

塗ったら最後、簡単には落ちなさそう!?




購入した切手。

チャールズ国王のデザインは定番のデザイン切手。

下のブタのキャラクターは記念切手。

エアメールのための切手は2枚貼らなければならず、すぐになくなるのでまとめ買いしました。




隣の隣の町だったかな?茅葺き屋根の郵便局があるんですよ。八百屋兼郵便局だったかな。

いつか行って見たいなーと思ってますニコニコ