今、イギリスのマクドナルドのハッピーセットではアニメ遊戯王とサンリオのコラボをしています。

(今月18日まで)




ハッピーセットを購入するともらえるものは、こんな感じ。


サンリオ好きな私としては出来る限り、コラボ品が欲しいびっくりマーク(遊戯王については全く分からず)

先週はバットバツ丸のぬいぐるみをgetひらめき

そして昨夜、お義父さんが夕食を家族みんなにご馳走するというので、マクドナルドを購入することに。Darlingがハッピーセットとサンリオについて話すと…お義母さんがハッピーセットを2つ食べるという事に。

これは有難い拍手


早速マックに行き、ドライブスルーで人数分を購入。オーダーを終えると、お義父さんがマックフルーリーを追加でって電話してきたので慌てて、会計の時に追加注文。会計前で良かった…。



と言う事で家族の協力のおかげで3つ購入する事が出来ました拍手



さてさて、中身は何が入っているのかな?




私のハッピーセットにはチョコキャットが入っていましたピンクハート

チョコキャットは豆千代に似ているので私の今の推しの1つ。




残り2つはポムポムプリンピンクハート

中学生の頃にポムポムプリンにハマって、筆箱やらシャープペン、ハンカチなどなど集めまくっていたのを思い出して懐かしくなりました。

このポムポムプリンの1つはお義母さんへ。

車のルームミラーに飾るそうです。




タキシードサムとシナモロール、マイメロのどれかが欲しいのですが…機会があればあと1回購入出来たらいいなーと思う私です。