昨日、ジムでアクアビクスのレッスンを受けた帰り道の事。


渋滞中でなかなか車が動かなく、お義母さんと他愛もない会話をして過ごしていた時…


左側の車にビックリする物がびっくりマーク



お分かりになりますよね。

シルバーの車の後ろにトイストーリーのウッディがぶら下がっていたんですあんぐり


つい、2人でトイストーリーのウッディだよね!?と大声を出してしまったほど。



画像を拡大。

やっぱりウッディでした。

ちゃんと落ちないように紐のような物で固定してるんですね。



よく見ると、バズもいました。(矢印部分)

バズを助けるシーンを再現してるんでしょうね。

それにしても面白い泣き笑い


お義母さんは他のトイストーリーのキャラもいたら面白いのにねーと。

確かにスリンキーとかミスターポテトヘッドなどいたら楽しいかも。


実はウッディの他にクマのロッツォがトラックにくくり付けられている所を何度かこの近辺で見た事があるんです。




このようなトラックの荷台にある小窓部分にロッツォの大きめな縫いぐるみが、くくり付けてあったんです。

初めて見た時はビックリでした。



日々、色々な車を見かけますが、トイストーリーの車だけは思わず見入ってしまいましたね泣き笑い