先週は残業が4日連続であったので、週末は疲れがどーっと出てしまいました

在宅ワークなのに情けない私の身体悲しい

でも在宅ワークは今週のみ。

痛めた膝もだいぶ良くなり、来週からオフィス復帰できそうです。



昨日は納豆を購入しに、アジアンスーパーに行って来ました。


良かったー。

納豆がたくさん売っている飛び出すハート




今回は5パック購入しました。

もう少し購入したかったんですが…冷凍スペースが

限界なので我慢。

仕事のお弁当用にインスタント味噌汁を購入。



日本の板チョコは今回は売り切れで残念赤ちゃん泣き

代わりにクリスプチョコを。



オタフクのスパイシーソースってあるんですね。

Darlingが気に入ったようです。

味ぽんは賞味期限が近いのでお得に購入できました。

もちろん期限が切れても使い続けます物申す


ちいかわは今回はピタコットだけ売ってました。

他のはなくて残念。


中身はこちら。

ラッコさんとちいかわとうさぎ。

なかなか推しのハチワレが出ない…



最後に、残業を頑張ったご褒美にキットカットの九州限定、あまおう苺を購入拍手

疲れた身体には甘い物が欲しくなりますね。

お値段は£9.80(日本円で1,928円)

強気なお値段ですが購入してしまいましたー。


中はこんな感じ。

パッケージも可愛いし、美味しそう。

食べるのが勿体無いかも。

でもイギリスで九州限定のキットカットを食べられるので、嬉し過ぎます拍手



他にも信州りんごや東京島レモンなどのキットカットがあるみたいですね。どちらも食べてみたい。