先週のこと。

我が家のイタズラ娘、グーナーがまた脱走してしまったんです悲しい

2、30分と短時間だったので良かったんですが…。



庭でハイテンションで遊ぶグーナー。

その間、私達はグーナーが油断する隙を狙って静かに待ち構えています。

必ず油断する時が来るので。

スイングチェアで、鉄棒を始めるグーナー泣き笑い

前回りをしているつもり!?

この体制でゆらゆら揺れていました泣き笑い

猫も鉄棒みたいな事出来るんですねー。

他の猫ちゃんもするのかな?

まさか家だけじゃないですよね…はてなマーク

鉄棒娘も疲れてきたかな?

動きがゆっくりになったところで…

後ろで静かに様子を伺い、待っていたDarlingが素早くグーナーを捕まえましたびっくりマーク

えー!やだー!

あたし捕まったの?嘘でしょびっくりマーク


次こそは絶対に捕まらないんだからびっくりマーク





鉄棒娘の脱走もこれにて終了です爆笑