普段は滅多にマクドナルドを食べない私。

理由は食べた後の胃もたれが酷いから悲しい



先日、お隣りのおばさんが車のルームミラーに、タキシードサムとポチャッコのぬいぐるみをぶら下げていたんです。

サンリオでしかも、タキシードサムとポチャッコって珍しいなーと思って聞いてみた私。



すると、マックのハッピーセットのおまけでお孫さんにもらったそう。

男の子だから、ぬいぐるみはいらないって言われたそうです。


どうやら今、イギリスのマックで遊戯王とサンリオのコラボをしているみたいですね。

まだマックのハッピーセットで続いているみたいなので近所のマックへ行ってみました。



サンリオなんてなかなか手に入らないので。


ドライブスルーで購入。



無事にハッピーセットを購入。

遊戯王って名前しか知らないんですが、イギリスでも人気みたいですね。



さて…おまけは何かな?





バットバツ丸でしたーひらめき

バツ丸懐かしい。


実はお義母さんがバツ丸を気に入ったので

プレゼントしましたー。

(私は別のサンリオキャラ推しなので…)

早速、車のルームミラーに取り付けていました。



他にはこんな感じのキャラがもらえます。

全部可愛いピンクハートピンクハート



ハッピーセットは8日から始まっていたみたいで、完全に出遅れてしまいましたが…また購入できたら購入してみたいと思います。

まだ終わらないで欲しい…お願い