本当に1年ってあっという間ですね。

今日は特にそれを感じています。

 


今日は我が家の豆千代とグーナーの4才の誕生日バースデーケーキ

つい、この間まで子猫だと思っていたら、もう4才だなんて早いなーと驚いています。



思い出の画像を…

生後3ヶ月。

初めての雷にビックリして椅子の下に隠れる豆千代。ビックリしすぎて鼻の穴が大きくなってます泣き笑い泣き笑い




生後4ヶ月。

階段脇の本棚によじ登り、その後降りられなくなってしまったグーナー泣き笑い泣き笑い




先程、眠っている豆千代にそっとバースデーバッチを置いてみました飛び出すハート



ん?なんだこれははてなマークと、バッジを齧り始める豆千代。

(この画像をみたお義母さんがすぐさま豆千代の足の爪を切っていました爆笑


バッジを舐め始める豆千代…




ちいかわのハチワレと一緒に撮影。

グーナーはどこで睡眠するのにも、このケアベアのシーツが必須。大のお気に入りでこのシーツがないと睡眠できないほど。



窓の外のカモメが気になる様子。

それにしても小道具を使って猫を撮るのは難しい…




私達からのプレゼントはこちら。

特製猫じゃらし泣き笑い

ド派手な猫じゃらしを選んでみました。


これからもイタズラやビックリさせられる事が多々あると思いますが、怪我や病気をせずに元気に過ごして欲しいなと思います。





ジンジャーブレッドマンお誕生日おめでとうショートケーキ