最近撮った写真は

 

 

 

 

 

同じネタで投稿する

 

他の投稿ネタを確認する

 

 

先週13日、ロンドンの帰り道。

とにかく早く高速道路に向かわねばびっくりマークと言う事でカーナビが提案した、最短ルートで帰った私達。




帰り道、私は早速購入した蒟蒻ゼリーとブラックサンダーを食べましたよだれ

ブラックサンダーが最高に美味しい。




車で橋を渡っていると…目の前にアレが飛び込んで来ましたあんぐりあんぐり



実はDarlingも実物は初めて見るとか。

もちろん私も初めて。

2人ですごいわーびっくりマークと言いまくり。



それは…



目の前(画像左側)にMI6が見えたんですびっくりマーク


MI6とは…MI6はイギリスの秘密情報部でSecret Intelligence Serviceと呼ばれています。

国外の政治経済及びその他秘密情報の収集・情報工作を任務としているそう。

秘密情報部なため詳細等は不明な部分も多いとか。




MI6といえば、007で有名ですよねー。

なんか感動してしまいました。



MI6に近づきましたが、かなり大きな建物ですよね。機会があれば歩いてこの橋を渡ってみたいもの。



この中で働く人は、きっとエリート中のエリートばかりなんでしょうねー。

それにしてもかっこいい建物。

デザインが斬新ですよね拍手



いつか機会があれば歩いてこの橋を渡り、もう少し間近でMI6を見れたらなと思いました。