ロンドンにある、ジャパンセンターで購入した物をアップします。


ネットより実店舗で購入すると、ついつい予算オーバーになってしまいますね。

あれもこれもとカゴに入れてしまうので泣き笑い




高野豆腐は5箱も購入してしまいました。

煮物や炒め物等、色々使えるので。



塩ラーメンは大黒食品のもの。

熟成うどんは香川県のものですがコシがあって美味しいですよね。



大黒食品と言えば子供の頃に、この中華そばが好きで食べていましたが、今もあるみたいですね。

大人になってから食べていないので懐かしいなー。


話が逸れました…

フジッコの北海道きんとき豆が売っていたのでビックリ。久しぶりに甘いきんとき豆が食べられるので楽しみよだれ



佃煮の椎茸うま煮と磯じまんも、これまた久しぶり。ご飯のお供にしますピンクハート




プリッツは、やっぱり定番のサラダ味が美味しいですよね。


ロッテのクランキーが売っていたので3箱買い。

なかなかお目にかかれないので、すごく嬉しかったです。でも食べるのがもったいないかもピンクハート



たまに、どっさり系のゼリーが食べたくなるんですよね。体調崩した時など特に食べたくなります。



サントリーのプレミアムモルツはDarlingが飲みたいとの事で購入。

ゴクリと午後ティーは私が飲みます。

日本の午後ティーは美味しいですよね気づき

リンゴのフジ。

甘くて柔らかくて美味しかったです。




日本食を今月も盛り盛り購入したので、楽しみに食べたいと思いますニコニコ