義実家に同居して早5年。

今日まで知らなかった家族の秘密を知りました。

いやー意外すぎてビックリした私。


お義母さんとおばあさんにはとある共通した趣味があると言うことを知ったんですあんぐり



それは…



ボクシングボクシング観戦びっくりマークボクシング

2人の共通の趣味だったとは…



今夜はイギリスの選手とウクライナの選手の試合があるそうで、午後11時半辺りから2人で観戦中なんです。(ブログを書いている今現在も2人は観戦中)


意外な趣味に驚きましたが、おばあさんはボクシングファン歴40年なんだそう。

お義母さんは、おばあさんに付き合って観ているうちにハマってしまったとかボクシング




今夜はイギリスのタイソン選手の試合だそうです。

画像は今夜の試合の様子。

お義父さんも付き合って観ていますが3人で大盛り上がりな様子で応援する声が、私達の部屋まで聞こえてきますボクシング



でも母娘で共通のスポーツ観戦の趣味があるっていいですよね拍手



もしかしたら、まだまだ私が知らない家族の秘密があるかも!?