先週行ったロンドンの続きですひらめき



モール内の1階に移動した私達。

日本食材が豊富に売られている、ジャパンセンターで買い物をして帰る事に。




ここは、お漬け物や和風惣菜などが売ってあるコーナー。ついつい色々購入してしまいます。



ロッテのクランキーチョコレートとアーモンドチョコレートにマカダミアチョコレートを発見びっくりマーク

アーモンドチョコレートを食べたいけど…お値段がなぁ…悲しい




この冷蔵の棚だけ見ると、日本のコンビニとかみたいですね。



お義母さんに頼まれた猫のスイッチステッカーを購入。日本はスイッチ周りも可愛くデコレーションできるアイテムがあるので凄いですよね拍手





そして前回の3月に引き続き今回も購入した、りんごのフジ。

おばあさんがこのフジに絶賛しまして、今回は7〜8個ぐらい買って来るように頼まれたんです。

そこで多めに10個購入。そのうちの2つは私が食べたくて別に購入。



会計時、買い物カゴに10個入っていたリンゴを見た店員さんがおおーっ!リンゴを10個だね!あなたはリンゴが好きなんですねーびっくりマークとビックリされてしまいました泣き笑い 

まとめ買いする人があまりいないのかな?



会計をし、買い物後はカフェに寄りたかったんですが…Darlingが帰りにオフィスに書類を提出しなければならなかったので、そのまま帰宅する事にしました。


カフェに行けない代わりに、蒟蒻ゼリーとブラックサンダーを車の中で食べながら帰宅。

Darlingはグリコのポッキーと缶コーヒーのBOSSを。 

でも久しぶりにブラックサンダーを食べましたがすごく美味しかったですよだれ





星続きます星