リモートワーク2日目。

リモートワークって通勤時間がない分、余裕あるのでいいですねひらめき

仕事をしていると時々、豆千代とグーナーが監視にやってきますが、それもまた楽しい感じで泣き笑い



仕事終わりにお義母さんとスーパーマーケットにショッピングに行ってきました。



お義母さんが膝を手術した時に使ったステッキを借りてショッピング。





M&Sへ行ったんですが、夏向けのエコバッグを発見したので迷わず購入。

お値段は£4(789円)

これから暑くなるので保冷タイプエコバッグが欲しかったんです。


それと、前に別のスーパーでこの↑の旧デザインのバッグを使っていた方を見かけて、可愛いなーって思っていたんです。




早速、使ってみましたが大きめサイズなので使いやすいです。(ファスナー付き)

それに、ハンパー風なデザインが夏らしくて可愛いラブ




中はこんな感じ。

冷凍食品や生鮮食品がたくさん入ります。




個人的には、この裾テープの部分のデザインがレトロっぽくて可愛いなーと飛び出すハート



このエコバッグ、もう1枚購入すれば良かったかなーと思ったほど気に入りました。

次、行ったらもう1枚購入しなくちゃニコニコ