昨日に引き続き、夏日な私の街晴れ

今の気温は24℃になっています。

近所の人達も庭で過ごしたり、日焼けをしようと庭に寝転がっていたりする人がほとんどで賑やかな声があちこちから聞こえてきます。



昨夜は太陽フレアの影響でオーロラが見えるか…と思い、見てみましたが残念ながら現れず悲しい

画像は午前1時。




さて、天気が良く気温も高くなってきたので我が家では、今年もあの季節がやってきました…




お義父さん大好きバーベキューの季節が…驚き

我が家は天気が良い日の週末は必ずバーベキューランチになるんです

これが8月まで続くので大変煽り




お義父さんはバーベキューへのこだわりがあり、スーパーのお肉ではダメらしく、必ずお肉屋さんの肉とソーセージでなければならないというこだわり。

なので週末になると1人でいそいそとお肉屋さんへ行き、肉を購入してくるんです。




午前中、お肉屋さんに行きステーキ肉やチキンなどを購入して来たようです。




さて、今はバーベキューの準備中。

今日はDarlingが肉を焼いています。



私とおばあさんはサラダ作りを終えたので、後は席に座ってお肉が焼けるのを待つのみ。



出来上がりが楽しみです焼肉